うこっけい







   向かって左前のウコッケイが毎日卵を産んでくれる我が家のエース  Pちゃんです。その右側にいるのはボスのブーマー君で愛妻家です。  その後ろにひかえしは雄のブラリ君と右側のイヤンちゃんで,イヤンちゃんは まだ家に着てから卵を産んだことがありません。 本当は後ろの2羽は要りません。  早く処分しなさいと言われますがなかなか思い切れずにいます。  餌さ代が無駄なことは分かっていますが、かわいそうで・・・・。


      

卵から雛になって4日目で〜す!もうすでに餌を食べています

      

      
      

こんなに大きくなりました!  まだ、鶏冠が出てこないので雌鶏のようです。(*^O^*)ほおっ



      



      

Pちゃんを取り合っての戦い。ブーマーVSブラリ 



All rights reserved,Copy right(C),孔子の里 多久市